ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

んんんん

2012年03月18日 08:50

もう少しでさとりが開けそうな気がします。
今まであこがれていたものに少しだけ近づけるかもしれません。
ボーマス20の申込みは民族調で申込みをしていますが、どうなるかは怪しいところです。

あくまでも今のところですが「研究所カラ見エル世界」みたいな感じの作りたいなぁというところ。



歌ってみたのお手伝いの方ですが、まだ公開出来るものはありません。
しかし錯誤を重ねながらも数の方は順調です。





あとそいやProject mirai買いました。

あんまりにもハッピーシンセサイザがツボだったので、
いつの間にかトコトンである程度狙ってパーフェクト取れるようになりました。



後関係ないけどポケモン図鑑すご。3DSすご。
ジャローダほんとかわいいよね。ゆうかって名前付けたの作りたいんですが、なかなか女の子がね…

日記 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

プロフィール

同人音楽サークル「ほしのけんきゅうじょ☆」
代表:Starsand(ほしすな)

TwitterStarsand_labo
公開中の作品はこちらです。

★Vocaloidオリジナル→

Starsand

Author:Starsand
同人音楽サークル「ほしのけんきゅうじょ☆」代表です

何らかの形で楽曲を利用したい場合は事後報告でもかまいませんので必ず連絡をください。Twitterでのリプライなどでも構いません
ポスター印刷/出力センター

Twitter

ブログ内検索

