ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

歌ってみたの録音、編集 純情スカート/40mP

2013年08月11日 19:41



40mPさんの純情スカート。
歌:Knit(http://twitter.com/knit_d) Original:miku


今回は初めてAudixのOM5使いました。
いつも試していながら上手に使えていなかったので今回使いましたが、上の方を除いて57っぽい音を作ろうとしていたので結局最初からそっちを使ってもよかったんじゃないかなぁと思いました。


今回動画で使用したものの空間、モジュレーションなしVer。
個人的にこちらはこちらでいいかなぁと思ったので
純情スカート knit(空間、モジュレーションなし)

録音・編集 コメント: 0 トラックバック: 0

歌ってみたの録音、編集 地球最後の告白を/kemu

2013年08月01日 22:44


地球最後の告白を/kemu

歌:Knit(Original by Gumi)


前回のSM57が良かったので続行。編集面ではMelodyneでコーラス初めて作りました。
単体で作ったMixが動画にした途端こうも映えなくなるのか。ということに遭遇もした1曲。


最近機材関係で欲しい物がとても多いです。半年前ぐらいから結構また色々揃え始めてはいます。
コンデンサマイクを持っていないのでとにかく試してみたいと思いつつも、実際自分は使わないので余ってしまうのではないかとも思いなかなか手が出ません。あとは7506とかDT880とか
WavesのAAX Nativeへの対応も早く実現するといいなぁ。というところでしょうか。


それよりかもっと単純に歌ってもらう数が欲しいです。


欲しい欲しいばっかり言ってますね。

録音・編集 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

プロフィール

同人音楽サークル「ほしのけんきゅうじょ☆」
代表:Starsand(ほしすな)

TwitterStarsand_labo
公開中の作品はこちらです。

★Vocaloidオリジナル→

Starsand

Author:Starsand
同人音楽サークル「ほしのけんきゅうじょ☆」代表です

何らかの形で楽曲を利用したい場合は事後報告でもかまいませんので必ず連絡をください。Twitterでのリプライなどでも構いません
ポスター印刷/出力センター

Twitter

ブログ内検索

