ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

歌ってみたの編集・録音 Reon/ゆよゆっぺ

2013年09月02日 02:23


ゆよゆっぺさんのReon


2週間程度の間が空いてしまい少し近況を詰めながら。特に忙しいということもないのですが

これといって新しく挑戦したことはありませんが、Leiaでやってみたかったことをもう一度トライしました。

マイクはOM5で続投、VSTChainerを試してみたいために買ったMagmaというプラグインに入っている空間を試しましたが、自分の環境だとMagma立ち上げるだけで不安定になる部分もあり、何とも言えない感じです。
Kompleteは6から9へ、Komplete9にくっついていたコンプを今回使用してみましたが、意外といい感じかもしれません(適当

ミクは使わないとは分かっていながらもV3購入、手違いで正規の手続き完了までもう少しかかります。


モニターしている時に普段信頼をおいているER-4PTとHS5での違いがいつもより感じられたような気がしました。もしかしたらもともとこんなものだったのかも。


前回の更新から新しく作ったもの
http://tmbox.net/pl/356713
http://tmbox.net/pl/344734
遅くなりましたが今日東方輝針城を買いました。咲夜さんでとりあえずクリア。
Extraはいつもどおり拝むだけ。みたいな感じ


今月のWavesのセールには今のところStudio Classics Collectionが無さそうなので出費がやっと落ち着きつつあります。6020UEQ,AE400とかも気にはなっていますがこれらも多分すぐ忘れてしまうでしょうw
スポンサーサイト

録音・編集 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く









管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

同人音楽サークル「ほしのけんきゅうじょ☆」
代表:Starsand(ほしすな)

TwitterStarsand_labo
公開中の作品はこちらです。

★Vocaloidオリジナル→

Starsand

Author:Starsand
同人音楽サークル「ほしのけんきゅうじょ☆」代表です

何らかの形で楽曲を利用したい場合は事後報告でもかまいませんので必ず連絡をください。Twitterでのリプライなどでも構いません
ポスター印刷/出力センター

Twitter

ブログ内検索

