< 前ページ ホーム 次ページ >


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

夏コミお疲れ様でした。

2012年08月19日 15:26

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした。

新譜は無事完売しました。





ええとまぁ今更突然というわけでもないですが、しばらく活動休止します。


私にとって大事な人の曲を耳コピできるようになりたいという部分の、最初の一歩目で躓かされ続けるのに嫌気がさしました。

親しみのない、やりたくも無い曲はいくつもやりました。
理論を勉強し、少しでも身に着けたいとそれを元にアレンジもしました。

それでも何も変わらない日々と、それに悩まされ続ける日々と離れてばかりいく距離。
一時期は酷くストレスになり体調を崩し、仕事も早退しがちな時期もあったり、変えたりもしました。

結局どれも身にはつかず、ただの1曲も正しく耳コピが出来なかった。


別に楽しくあれなんて言ってない。
面白ければそれでいい。ただその面白さがどうしても分からなかった。

正しい楽譜がどこにも無いから人の技を盗めない、直せない、自分の手にすることが出来ない。
楽器をやりたくてやっていたわけでもないから演奏する楽しみも正直あまり分からなかった。

外のせいだけにするわけではない部分があるのはもちろん分かってはいるけど、それでもいろいろな物が重なりすぎてあんまりだ。

掛けた時間、労力、資金。どれをとっても満足のいくものが返ってはきませんでした。
だからしばらくやめます。

日記 コメント: 0 トラックバック: 0

【C82 ほしのけんきゅうじょ☆ 新譜情報】 Last struggle of leavanny

2012年08月09日 22:12

ええと、雨パとか晴れパに組み込めそうなポケを色々試してたら遅くなってましたができました。


lsl


11日 コ 55a
C82 ほしのけんきゅうじょ☆新譜 Last Struggle of Leavanny

1.むしのしらせ(東方永夜抄)
2.アナタの名前を教えてちょうだい(佐渡の二ッ岩/竹取飛翔)
3.街の声(古きユアンシェン)
4.目的地は(魔界地方都市エソテリア)
5.世界の終わり

SLCD-0012 Last Struggle of Leavanny
Original by ZUN
Arrangement by Starsand
Jacket design&illust by liya(crowclock)

価格は300円です。



ハハコモリのじたばたは強い。

続きを読む >

ほしのけんきゅうじょ☆作品情報 コメント: 0 トラックバック: 0

【ポケモンBW2】ドレディアは相手のもらいびをコピーした【晴れパ向け ようりょくそ ドレディア】

2012年07月03日 02:10

ええとBW2でてからも相変わらず葉緑素パ使ってます。

いままではハハコモリの襷剣舞のじたばたから落とせていたガブの鮫肌に怯えるような日々と、三色パンチ追加で相対的に厳しい相手が増えそうな予感。

基本的に葉緑素もちは今のところ恩恵受けた部分は他に比べたら少ないんじゃないかなぁと思っているところに、BW2になりドレディアがなりきりを覚えるということで、

610131588.jpg


晴れパの草タイプの最大の弱点の一つが「もらいび」で無効になったら。
ということでタイトル通り、試作ながらなりきりドレディアを考えてみました。

実用するにはまだネタの域を出ずに難しいですが、以下。

●ドレディア(めざ炎)がもらい火になることで、炎無効の草タイプが生まれる。
弱点が一つ減るだけでなく、葉緑素でなくなってもある程度Sを維持できる蝶の舞との相性も良く、晴れめざ炎との更なるシナジーを見込めます。

シャンデラ+ハッサム、ナットレイ、メタグロス、ヘラクロスなどの組み合わせを突破できる可能性が出てくる。
こだわり系アイテムである場合は確実に流し、隙を作ることが出来る(主に蝶舞、ねむりごな、交代読み交代なども)。
シャンデラの炎技は受けられないけど、シャドボ含むサブウェポンなら受けられて先制で落とせるよ。という場合に交代が選択肢に出てくる場面も。


●蝶舞1積みのSで負ける相手(殻破パルシェン等)には交代すればまた葉緑素の高速アタッカーとして運用できる。

●なりきりの良いところは身代わり状態でも通るところ。
めざ地の場合、身代わりを張られてしまったヒードランに対しても割と戦える。


ドレディア(ようりょくそ)@オボン
ひかえめ(めざ炎個体) 実値146(8)-72-95-177(248)-102(52)-135(200)
なりきり/ちょうのまい/めざめるパワー(ここでは炎)/選択(ここではギガドレイン)

HD
・C216シャンデラのシャドーボールを蝶舞1積みオボン+ギガドレ2回で3耐え。
・C147バンギラスの大文字を蝶舞+オボン+ギガドレで砂ダメ込みで確定3
・C156眼鏡ニョロトノのハイドロポンプが80.1%~94.5%。
・C156ニョロトノの冷凍ビームが75.3%~89%。1舞後は50.6%~60.2%オボン込み確定3

C
・ギガドレイン(蝶舞1積み)
H167シャンデラが乱3(50%)、H167-D48(臆病サザンのあくのはどう耐え)は低乱3(3.5%)
H207-D150バンギラスに砂嵐下で49.2%~57.9%の高乱2(91.8%)

・「蝶舞+晴れ+もらいび」めざ炎(計算あってますように)
H177-D127ハッサム(オッカ込み瞑想珠ラティのめざ炎耐え)に244~288ダメージ(137.9%~162.7%)
H187-D133メタグロスに230~272ダメージ(123%~145.5%)
H173-D150ビリジオンに204~242ダメージ(117.9%~139.9%)※H175-D145ヘラとかもまとめて。

S…平時最速70族抜き(準速シャンデラ+3)。葉緑素発動時最速スカーフ110(殻破パルシェン)族抜き。
※蝶舞1積みで130を抜けるラインまでふってもいいかもしれません。


実際に投入できていないので仮想敵がいまいち。
めざパ炎がもらいびのシナジーを一番見込めますが、めざ地、めざ岩、氷などももちろん。
もしだいちのちからやしぜんのちから、ウェザーボールなどを覚えていたのなら今の構築に普通に組み込むのも考えられるのですが。

※今回はもらいびですが、アタッカーを意識した蝶舞ではなく、耐久よりにしてすいすいやすなかき、いたずらごころもちを意識してのねむりごなや日本晴れを狙っていく技構成もありかと思います。本人が挑発打たれやすい所もありますが。

あとメジャーな調整があまり分からないのが辛い…。
実際はシャンデラと打ち合った後にグロスとかハッサムが来ると終わり。


キュウコンもなりきり覚えるので似たようなことは出来ます。
もらいびはもちろんのこと…フライゴンに打てれば地震すかせるんじゃないかな。
よびみず、ちょすいが好相性ですが、晴れパのキュウコンに対して出てくるのかは分かりません。


そろそろ夏コミの事進めていかないと…。

日記 コメント: 1 トラックバック: 0

【ポケモンBW】【シングル】ようりょくそ 晴れパ用 二刀キュウコン

2012年06月21日 11:36

ええともう次回作が出るってのに何やってんだって話なんですが、ここのところキュウコン火炎放射を積んでたのですが、ウルガモス突破を考えてたところフレドラ搭載の配分を見て感激したので自分のパーティに合う形を考えてみました。そのついで、改良型見たいの。


今の
むじゃき@炎ジュエル
175(218)-101(40)-95-101-108-167(252)

フレアドライブ/ソーラービーム/めざめるパワー(地)/でんこうせっか

●A
H192B86のウルガモスを晴れジュエルフレアドライブ(93.7%~110.9%)+でんこうせっか(9.3%~11.4%)で確定。

●S最速、残りH
とりあえずこんな感じ。
ダメ計取り直したらいくつか無駄があったのともっとA削れそうです。

めざ地の火力は殆ど出ませんが、ドランに1発打ち込んで置けば後続のしぜんのちからもちで誰でも処理できたのでC無振り。代わりにH振りでめざ地の試行回数を増やすことでシャンデラに対して行っていたキュウコン+ウツボット(ふいうち)が確定。D下降でもH振れば指数は上回ることの方が多いみたいだったので。

実戦で有用だと感じた場面だと、ゴウカザルのねこだまし+インファイトも耐え、その間にせっか+めざ地+せっかと行動できたので、そのケースだと耐えられてしまいましたが、乱次第でサルも突破できるかもしれません。



むじゃき@炎ジュエル 改良型
169(166)-101(36)-95-108(56)-108-167(252)

フレアドライブ/オーバーヒート/めざめるパワー(地)/でんこうせっか


Aは前の型の無駄だった部分を修正。以前は突破できたグライオン突破が出来なくなるのでそれを補った型。

●H177D103までのグライオンを晴れジュエルオーバーヒートで確定。C116(120)のジュエル大文字でもOK

その他は上に準じます。でんこうせっか込みならばもっと削れそうです。

晴れジュエルオバヒを打った後にウルガモスの起点にされるのを極力避ける事ができ、必要以上に積まれたとしても後続の珠ウツボット(無補正無振り)やダーテングの不意打ちで対応することが出来る方。むしろ釣ることも出来るかもしれません。


どちらの型も副産として苦手な部類の先発壁張り型のポケモンに対してフレドラが選択できるので後続の物理ポケの負担を減らすことが出来ます。襷の場合でもでんこうせっか。

実践例だと特殊一本では両壁貼られてしまいがちなエーフィ突破がとても楽になりました。


もしかしたら加筆修正するかも。

続きを読む >

日記 コメント: 0 トラックバック: 0

【ポケモンBW】ようりょくそ晴れパ用ナッシー 改良型

2012年06月04日 00:21

ようりょくそパの試作ナッシーを使って色々やっていたんですが、

・バンギのかみくだく(砂で落ちることが多い)がきついが砂嵐下でも返り討ちに出来ないか
・サブの晴れ要員がほしい
・だいばくはつ、弱くはないけど落とせる相手も多くなかった


と強く感じたので色々試して調整しなおして見た感じ。



ナッシー@草ジュエル
ようりょくそ
ひかえめ
183(104)-103-113(62)-163(32)-107(172)-93(140)

リーフストーム/サイコキネシス/にほんばれ/ねむりごな
選択
だいばくはつ等


HB…持ち物、補正無しA252バンギのかみくだく砂ダメ込み高乱耐え(ナッシーが日本晴れで確定耐え)

HD…ひかえめ珠キングドラのりゅうせいぐん最高乱以外耐え、
…補正アリC252持ち物無しニョロトノのハイドロポンプ確定3(眼鏡だと確定2)
…補正無しC252バンギラスのあくのはどう確定耐え(73.2%~88.5%)

C…草ジュエルリーフストームでH204D60振りバンギラス(眼鏡ラティの流星耐え調整)を砂嵐下で確定1(101.4%~119.4%)
…H252キングドラを乱1(50%)

S…通常時無振り71族(4振り70族)抜き抜き、葉緑素発動時最速116族抜き(準速130族抜き)



という感じで自分のパーティの穴を埋める感じで作ってみたんですが、もしかしたら案外普通のパーティや晴れパでも運用できるかもしれないですね。天候面だけ見た場合ノオーとは比べるまでもないですがw

HBは日本晴れ以外つかわないのであれば他の部分に回すことも出来ますし、S調整もお好みでいいと思うのでもう少し振りをつめることも出来そうです。


持ち物は対天候始動員を意識したジュエルとなっていますが、だいばくはつを持たせるならノーマルジュエルも選択としてはあり。ただ、対面を倒すことは期待できないので後続への負荷を減らすぐらいにしかならなかったなぁというのが使用した感想。バンギを倒した後のガブリアスの身代わりを破壊するぐらいの役割はあるかも。

タスキを持たせると死にだしからバシャーモ対策だけでなく、安定した先発要員にもなります。
先発キュウコン読みで出てくるポケモンの多くが様子見やこだわり固定を嫌ってのとんぼ返りを選択することが出来るものも多く(サルやコジョ、スカーフダルマやサザン等)またナッシー自体が虫4倍というのもあるので選択肢としては残ります。相手依存ではあるものの、キュウコンに不利のつく相手を退けながら交代先へねむりごなを決めることが出来、場合によってはより安全にキュウコンへ交代させることも出来ます。

また、先発キュウコン対面コジョンド、サルなどの場合でも交代ナッシーで次のターンからサイキネとねむりごな等で有利な読み合いに持ち込むことも出来ます。苦手な部類に入る先発対面しやすいものだとクロバットやプテラ、アーケオスなどに対しても(ナッシー先発に限り)何も出来なくなるということはなくなるので安定感が増します。


実際にあった流れとしては、おおざっぱに
相手残り2体(トノ残り5割、グドラH全快)こちらも残り2体(鹿全快、ナッシーH全快)雨下トノの熱湯でキュウコン落ちてからのナッシーの死に出し。
ニョロトノ冷凍ビーム、ナッシーのねむりごな命中
ニョロトノ眠り、ナッシー日本晴れ
相手グドラ交代、ナッシージュエルリフストでグドラ撃破
トノ死に出し、相手投了。


それでもボルトとか大分きつい…。

日記 コメント: 0 トラックバック: 0

例大祭お疲れ様でした

2012年05月29日 22:12

例大祭お疲れ様でした。
なんだかよくわからないけど、気がついたら調度昼ごろには完売しておりましてびっくりしました。

次は受かってたら夏コミです。
この延長でできたらいいね。

日記 コメント: 0 トラックバック: 0

【ポケモンBW】ようりょくそ晴れパ

2012年05月21日 01:48

お久しぶりです。3ヶ月ぐらい前に勧められてからポケモンBW中心にずっとやっていました。
格ゲーみたいに読み合いがある対戦ゲームはとても好きなのでどっぷりです。



探したら普通にどっかありそうな気もしますが、面白そうと思いほぼ草タイプ、ようりょくそ持ちのみの晴れパ作ってみました。
その中で現在メインの5匹を。
(個体は理想でないのもあるので必要なところだけ実値です)


●キュウコン@じめんジュエル●
だいもんじ/ソーラービーム/めざめるパワー(地)/でんこうせっか
臆病最速CS252。ヒードランが怖いのでめざ地。
地ジュエルが有効だと感じた場面よりもスカーフとかジュエルオバヒのほうがよかった。と思うことのほうが多かったのでそっちにしたほうがよさそうですね。


●メブキジカ@ラムの実●
ウッドホーン/とびげり/すてみタックル/しぜんのちから
普通の晴れ用いじっぱりメブキジカ。
実値A165、S135でようりょくそ発動時は最速殻破パルシェン抜きまで。


●ハハコモリ@きあいのタスキ●
リーフブレード/シザークロス/じたばた/つるぎのまい
いじっぱり実値A168、S134。ようりょくそ発動時スカーフ110族抜き。
このパーティを意識していないときに作ったのでSが後+1欲しいところ。
大体カイリュー以外の対ドラゴン、ロトムなど。1積みシザクロではクレセリア突破できず。
相手の先発ランクルス読みで出しても1撃では落とせず。


●モジャンボ@いのちのたま●
パワーウィップ/いわなだれ/じしん/ねむりごな

実値A151、B141、S110(補正あり236振り)
ようりょくそ発動時S1段階上昇の81族まで。主に竜舞1積みのギャラドスやスカーフシャンデラ等にも先制でねむりごな、いわなだれ等。最速なら準速ユキノオー(60族)と同じ。対シャンデラも耐久無振りならじしんで確1。ソラビ受けられたりしてダメージ与えられていれば大体の耐久調整シャンデラでも地震で落とせるようです。

パワーウィップでバンギを確1とった場面もあったり。なかなかお気に入りです。


●ウツボット@たつじんのおび●
ヘドロばくだん/ふいうち/ウェザーボール/めざめるパワー(氷)

むじゃき実値C152、S134。最速葉緑素発動でちょうどスカーフ110族抜き。ひかえめ準速だとスカーフオノノクスと同じ。
本来晴れパなら呼びにくいはずの対鋼、虫が普通に繰るのと加えてやって来る竜用…のつもりが火力出ず。
倒せればベストですが、スカーフ竜を削るだけでも後続の負担がだいぶ減るのでとても重宝しています。

帯めざ氷で耐久無振りガブリアス確1。
205は4割程度の乱1のようです。

D補正無しオッカ持ちHD振りハッサムも晴れウェザーボールで乱1(37.5%)
補正無しH振りのメタグロス確1


ここまでが今のところ安定して使えるポケモンというかんじ。
他はやどみがのワタッコや破壊光線持ちのドレディアなんかもいますが殆ど選出しないことばかりです。
リーフィアやフシギバナもいれば試してみたいです。
モジャンボは作ってて楽しかったけど、特殊ATや物理受けにしたほうがバランスよさそうですね。


致命的な事に晴れていてもキングドラ1体でほぼ負けます。



肝心の好きなジャローダが入らないのが残念…

続きを読む >

日記 コメント: 0 トラックバック: 0

【例大祭9の】Another day【クロスフェード】

2012年05月10日 02:09



Title:Another day
Original:ZUN
Arrangeme:Starsand
Jacketillust & design:liya


1-始まりの予感(ネイティブフェイス)
2-遠く昔のお話(蠢々秋月 ~ Mooned Insect / 今昔幻想郷 ~ Flower land)
3-不思議の森(魔界地方都市エソテリア)
4-廃墟の地に風が吹く(魔界地方都市エソテリア)


ゲームのサントラ見たいのイメージ。

ほしのけんきゅうじょ☆作品情報 コメント: 0 トラックバック: 0

【Vocaloid 超M@ster20 ほしのけんきゅうじょ新譜】りゅうせいぐん

2012年04月17日 00:52

Vocaloid 超M@ster20の新譜です。








りゅうせいぐん

1-星が降るんだよ(Instrumental)
2-りゅうせいぐん
3-はじまり(Vocaloid Ver)
4-氷の花
5-虹


Credit
Compose(1,2,4,5)by Starsand
Original Compose by 木下牧子(3)
Arrangement by Starsand
Lyric by Starsand(2),工藤直子(3)

Jacketdesign & illust by liya(crowclock)
Special thanks 白銀(white falls)

Original(3) by 若いひとたちのためのオリジナル・コーラス 混声合唱曲集「光と風を連れて」より「はじまり」

ほしのけんきゅうじょ☆作品情報 コメント: 0 トラックバック: 0

聖剣伝説 Heroes of mana より「始まりの予感」

2012年03月21日 14:48

聖剣伝説 Heroes of mana より 始まりの予感/下村陽子
MIDI→

なんでいまさら見たいな感じではありますが、気にしない。
ちょっと前にやりたいなぁとおもっていた聖剣のHeroes of manaから。

音とってみたかっただけなのでリリースとか細かい部分は適当です。


※必要ないとは思いますが、他所で公開や楽譜などの頒布などは一切しないで下さい。

MIDI

んんんん

2012年03月18日 08:50

もう少しでさとりが開けそうな気がします。
今まであこがれていたものに少しだけ近づけるかもしれません。
ボーマス20の申込みは民族調で申込みをしていますが、どうなるかは怪しいところです。

あくまでも今のところですが「研究所カラ見エル世界」みたいな感じの作りたいなぁというところ。



歌ってみたのお手伝いの方ですが、まだ公開出来るものはありません。
しかし錯誤を重ねながらも数の方は順調です。





あとそいやProject mirai買いました。

あんまりにもハッピーシンセサイザがツボだったので、
いつの間にかトコトンである程度狙ってパーフェクト取れるようになりました。



後関係ないけどポケモン図鑑すご。3DSすご。
ジャローダほんとかわいいよね。ゆうかって名前付けたの作りたいんですが、なかなか女の子がね…

日記 コメント: 0 トラックバック: 0

ボーマス19お疲れ様でした

2012年02月05日 20:23

ボーマス19お疲れ様でした。
歌詞はこちらの続きを読むに掲載しました。

ええと、まぁ製作中に色々ありましたが、なんだかんだで楽しかったです。
次のイベントはボーマス20に申し込んでいます。

また、公開出来るかは分かりませんが、友人の歌ってみたを手伝っています。
少し日程の余裕があるのでしばらくゆっくり出来たらなぁと思います。

日記 コメント: 0 トラックバック: 0

【ボーマス19 ほしのけんきゅうじょ新譜情報】The Weasel

2012年02月04日 20:02

the weasel jacket - illust by liya


ええと遅くなってごめんなさい。ボーマス19の新譜情報です。
2/5 歌詞情報は続きを読むより掲載しました。

視聴どうぞ


The Weaselトラックリスト

1.空を飛ぶ夢 / 地図にない空の都 / たたかいの跡
2.ウィーゼル
3.ウォークライ
4.かなしいうた
5.事故と過ち/存在証明

6.ウィーゼル(off vocal)
7.ウォークライ(off vocal)
8.かなしいうた(off vocal)
9.事故と過ち/存在証明(off vocal)


製作担当・クレジット
Produced by ほしのけんきゅうじょ☆
Compose(1.4) by Starsand(ほしのけんきゅうじょ☆)
Arrangement by Starsand(ほしのけんきゅうじょ☆)
Jacketillust & desgin by liya(crowclock)

Original by
2.The Humours of cork
3.The Roaring Barmaid
5.Turf Lodge

価格は300円です。



アルバムの紹介ですが、先の記事通りアイルランド音楽のJigの曲に、いつもどおり自分の頭の中にあるあったらいいなぁみたいな世界を想像しながら歌詞をつけてを歌わせたものが中心です。
CapercaillieのThe weasel、LunasaのThe butlers of Glen avenue、Tannahill weaversのTurf Lodgeを参考にしました。


今回は私の設定厨が発動してしまいまして、どうしても設定と登場人物の紹介しなければならないので、出来るだけ簡単に。

●登場人物●
・ウィーゼル
アルバムタイトルではありますが、作品中では出てきません。女の人。
優秀な研究者であり発明家。世界観に沿う表現であれば魔法使いと言う方が適切かもしれません。
曲によって年齢設定が若い女性あったり、年とったおばあさんです。

・主人公
どこかで造られた翼を持った男の子。翼を持っていますが飛べません。
言葉を喋り、何でも知っている全知全能の書が相棒。


●曲紹介・テーマ●

1.主人公が見た空を飛ぶ夢と、地図にない空の都。オリジナルインスト
2.ウィーゼルへ宛てた自身の翼に関する疑問をぶつけた手紙。
3.何処かの森に居る化け物の話。
4.孤独な主人公の気持ち。ハープと歌1本づつの悲しい感じ。オリジナルでルカさん
5.主人公が旅に出る曲。


歌詞は続きを読むに掲載しました。よろしくお願いします。

続きを読む >

ほしのけんきゅうじょ☆作品情報 トラックバック: 0

ええと

2012年01月11日 04:15

先日もTurf Lodge作ったり、ここのところの自分の傾向を見ている方はなんとなく予想できてそうな気もしますが、ボーマス19はそういった曲に歌詞をつけて歌わせてみたものを中心になると思います。
ジャンルは相変わらず分からないのですが、コメントいただいているものを参考にするのならばケルト風アレンジとなるのでしょうか。

オリジナルで書く物もあるかもしれません。



The Error and accident of weasel / Existence Proof to weasel (ウィーゼルの事故と過ち/存在証明)
Orig by Turf Lodge(Traditional / http://www.thesession.org/tunes/display/10048)

Arrange by Starsand

Lyric
ねぇウィーゼル 僕は今籠の外の世界
太陽が昇る月のない世界の
端っこにいるよ 日が昇るところさ
あなたにもこの景色を見せてあげたい

どこかで造られ 育てられて
何一つ不自由のない小さな小さな世界の扉一つ開け
外の冷たい空気と空が闇だけでなく青があるのを知った

翼のなきひとの子が僕の背を指差す
だけど「ごめんね」と僕は首を横に振る
飾りだけの翼、与えられた形だけの知恵と凍る心と仮の身体(うつわ)

飾りだけの翼には何の意味があるのか
形だけの知恵を持っていて何が出来る
死んでいないだけで生きてなんかもない
僕が生きていく意味 それを探したい

荷物カバンにまとめ 扉に手をかける
唯一の相棒のおしゃべりな本を片手に

ごめんねウィーゼル
できるだけ手紙書くから
少し留守にします。

探さないでね。

夜明けの群青、一面のすずらん畑
はたで楽器を奏でる三つの騒霊
星の降る丘と太陽が昇る岬
翼なき人々が見上げる翼人の里

図書館の本はみな一言も喋らないし、本で見た大きな竜はどこにもいない。
博物館で相棒が人の目に留まって騒ぎになりそうだったからすぐに逃げた。

空が暗くなり始め風も冷たくなって
星が一つ二つ、闇を彩り始め
この翼が必要か僕にはまだ分からないけど
もうちょっとだけ歩いてみるよ

ねぇウィーゼル 僕は今籠の外の世界
万年白銀の雪で覆われた国
歌を教わったんだ。伴奏も完璧さ
帰ったら一番に聞いて欲しいな

日記

< 前ページ ホーム 次ページ >

プロフィール

同人音楽サークル「ほしのけんきゅうじょ☆」
代表:Starsand(ほしすな)

TwitterStarsand_labo
公開中の作品はこちらです。

★Vocaloidオリジナル→

Starsand

Author:Starsand
同人音楽サークル「ほしのけんきゅうじょ☆」代表です

何らかの形で楽曲を利用したい場合は事後報告でもかまいませんので必ず連絡をください。Twitterでのリプライなどでも構いません
ポスター印刷/出力センター

Twitter

ブログ内検索

